ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ヌクメン男子TOPファル ≫ ヌクメン男子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヌクメン男子

最近の流行語の多さについていけないゆめまま。。。




「肉食系女子」とか「草食系男子」とかは、なんとなくわかるけど・・・




それは基本形で、それに波及して「○○系○子」って言葉が沢山あるみたい・・・



で、、、それをゆめんずワンコの部に当てはめてみた!




場所は、人もワンコも美味しいものを食べることが出来ると人気の
ゆめんず地方にある「Cafe&Dinning Akara」



2015-09-06 038



この日は、ゆめんずにも「わんちゃんパンケーキ」をオーダー。


2015-09-06 036



パンケーキが出てきた途端、こんな顔!


2015-09-06 024



こんな顔!!

2015-09-06 040



こんな顔!!!

2015-09-06 031



しかし、こちらの男の子はかなり反応が薄い・・・

2015-09-06 032




そのガツガツしていない、ほんわかと女子の心を包んで温かくしてくれるような
雰囲気を醸し出すキミは、

2015-09-06 018

新世代モテ男子「ヌクメン」???!



そんな呼び名があるなんて、今日知ったゆめままなんですけどねww






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

そとでは、「ヌクメン」家では、「ロールキャベツ系男子」っていうのが
近いかな・・・???


今日はそんなファルさんに応援の1票を頂けるとうれしいです。

まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

合わせてこちあらへもポチリと宜しくお願いします。

犬ブログ広場へ

Comment

No title
編集
Akaraさんに行かれたんですね(^^)

娘が4チーを順番に連れて行ってくれたんだけど、
私もこの前、初めて行きました。
雰囲気もよく、清潔感のあるお店でいいですよね♪
2015年10月18日(Sun) 17:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

