ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆめんずの【夏休み日記2015】(世界遺産みたいなシニアへ奉仕の旅(番外編))TOP夏休み ≫ ゆめんずの【夏休み日記2015】(世界遺産みたいなシニアへ奉仕の旅(番外編))


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆめんずの【夏休み日記2015】(世界遺産みたいなシニアへ奉仕の旅(番外編))


2015年ゆめんずの夏休みは、お盆の連休を利用して、
8/12夜から8/16の4日間で、九州は福岡、ゆめままの実家へ向かう旅と
なりました。



道中、世界遺産の「広島」、そして、今年世界遺産認定を受けた「北九州」
さらに実家近くで、世界遺産候補に選ばれた「宗像」を訪れた
「世界遺産を巡る旅」が出来ました。(暑かった・・・)


しかーし、今回の最大の目的は、遠くに住む両親に奉仕する旅。

ゆめんずが楽しむことは二の次となりました。


食が細くなった両親を外食につれだし、

「海の幸」や
2015-08-12 127
「満海の湯 八幡屋」




「人気の自然食レストラン」へ

2015-08-12 243

(「茅乃舎のだし」で有名な久原本家茅乃舎の自然食レストラン)



2015-8-17-2.jpg

(こちらのだしがあまりに好評で、家庭用に商品開発されたとのこと。
 有名デパートや通販で購入することができます。
あの、葉加瀬太郎さん&高田万由子さんご夫婦もかなりのファンだそうです。)




2015-08-12 043



食事だけでなく、洗濯物干し台や、階段の手すりつけ、
バリアフリー化にarupapaが汗をながしました。


その間ゆめんずは、場所は変われど、いつものように
家でお留守番&待機。

2015-08-12 045



ゆめんずファミリー福岡チームのメグさんとの遊びもほとんどできず、

2015-08-12 076



気が付けば最終日、

メグさんの写真もスマホで撮ったものしかなく、本当にごめんなさいね。

2015-08-12 075



荷物を車に積む様子に、みんなは帰る気満々でソワソワ、


2015-08-12 086



今回は、メグさんとも、じじ、ばばともほとんど絡む時間がなかったけど、

ゆめさんの「お世話になりました~」

で、福岡チームとはお別れです。


2015-08-12 085






メグさん、今度はもう少しゆっくり来るからね。
次はたくさん遊びましょうねww

2015-08-12 090

ちょっとさみしげなメグさんのお見送りを背に、
ゆめんずファミリー、夏休み最大のミッションを完了して、
夏休み無事終了です。。。




とうとう晩秋の気候に入ってきた今日この頃、
やっと、ゆめんずの【夏休み日記2015】終了です。
長い間お付き合いありがとうございました。


これからは、やっと秋のお出かけ&日々の出来事日記に入ります。
どうぞ宜しくお願いします。


ランキングに参加しています。
今日も来たよ~と足跡を残していただけるとうれしいです。

まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いします。

犬ブログ広場へ


「久原本家 茅乃舎」のおだしが気になる方
 こちらが通販サイトになります → ★★★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

