ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆめんずの【夏休み日記2015】(どうしてココに?!・・編)TOP夏休み ≫ ゆめんずの【夏休み日記2015】(どうしてココに?!・・編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆめんずの【夏休み日記2015】(どうしてココに?!・・編)


2015年8月12日(水)夜~16日(日)が、
今年のゆめんずの夏休みとなりました。
(12日はarupapa&ゆめままは日中ガッツリ仕事をして・・)



今年はみんなで、メグちゃんちにいきました。
2015-08-13 009


そうなんです。
今年は、夏の真っ盛りではありますが、体調に不安のある
うさぎのミルキーさんを病院にあずけ、あとのみんなは、
ゆめままの実家のある福岡までお出かけをしてきました。


2015-08-12 005


12日夜の出発で、いつもならば夜通し西に向かって車を走らせるのですが、
今年は、すこしだけ旅行気分を味わおうと、途中で一泊。

初日は、尾道の旅館で夜をのんびり過ごすことが出来ました。


2015-08-12 007


お一人様を除いては・・・・


2015-08-12 008


なんといっても、ビーさん、病院と、ゆめままの実家以外の外泊は、
8年ぶり!!!
とにかくは、警戒感MAX!!!

落ち着きがありません・・・

2015-08-12 009


しばらくすると、そわそわ動き回っていたビーさんの気配が消えました。。

え??えっ????



ビーさん、いなくなっちゃったです。。。
2015-08-12 001


ちょっとあわてて、部屋の中を探してみると・・・・






な。。。なんと!!!

2015-08-13 002





ゆめままたちの旅行かばんの中に入り込んでいた!!!!

2015-08-13 004





ビーさん、かくれんぼが得意です

2015-08-13 007



ほんとうにねぇ。。。

怒る気も起らず笑い転げてしまった、夏休みスタートの夜でした(*^_^*)





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

病院に外出するのも大事件のビーさんにとっては、
受難な夏休みのスタートでした。
しかし、今回の旅行ではビーさん色々とがんばりましたよ。

やっと夏休み記事スタートです。
どうぞ宜しくお願いいたします。



ランキングに参加しています。
来たよ~と足跡の1票を頂けるとうれしいです。

まずはこちらへポチリ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いいたします。

犬ブログ広場へ


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月10日(Thu) 20:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月10日(Thu) 22:31
No title
編集
夏休みの旅、始まりましたね
いっきに走るのはやはり疲れますもんね
と言いつつ我が家も何時もかなりりハードですけど
尾道にワンちゃんやニャンちゃんが泊れるところがあるとは知りませんでした
途中で1泊出来ると本当に楽チンでしたね
ニャンちゃんはワンちゃんよりも神経質だろうから
ピーさん、大変でしたね(笑
続きも楽しみにしています。
2015年09月10日(Thu) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

