ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「サイコ―!」ボトルTOP生活 ≫ 「サイコ―!」ボトル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「サイコ―!」ボトル

今年の夏、「コカ・コーラ」記念ボトルが発売されました。


なにが記念かというと、

発売当初は、「ソーダファウンテン」でグラス売りされていた
「コカ・コーラ」がボトル売りされるようになり、
さらに、「暗闇で触ってもコカ・コーラのボトルだとわかるもの」として開発された、

真ん中がふくらみ底のほうにかけて細くなり、縦方向に溝が何本も走る独特の形
「コンツアーボトル」が生まれたのが、100年前の1915年。

そのボトル誕生100年を記念して今年の夏発売されたのが

この記念ボトルとのこと。

2015-07-11 104


さっそくarupapaが買ってきました。。


とりあえず、写真を撮ってみることに(汗・・・)



2015-07-11 119



記念ボトル発売の理由を調べて、ボトル名が「コンツアボトル」と初めて知った、
ちょっと「ミーハー」的なゆめんずファミリーです。。。スミマセン・・・





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとうございます。

記念ボトルの発売は、実は「3種類」
このたび購入したのは、「2種類」。。。

・・・ということで、コレクションにはなりませんので、
美味しく頂きたいと思います~♪



ランキングに参加しています。
来たよ~と足跡の1票を頂けるとうれしいです。
まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いいたします。

犬ブログ広場へ






Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月09日(Wed) 01:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

