ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の終わりの「夏コレ」2015 (Jewel Dogs 編その3)TOP生活 ≫ 夏の終わりの「夏コレ」2015 (Jewel Dogs 編その3)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の終わりの「夏コレ」2015 (Jewel Dogs 編その3)

朝晩気温が下がり涼しくなってきたゆめんず地方。
お天気がはっきりしない日が続いているので、
残暑というよりは、秋がすぐそこにやってきているような気配・・・・


そんな中、季節に逆行して、今更ながらの「ゆめんずの夏コレ」開催。
長らくお付き合いくださいまして、本当にありがとうございます。

いよいよ本日最終日、写真枚数が少し多くなりますが、
「笑って最終日」企画となっておりますのでどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)



「夏コレ」最終日のトリとしてご紹介するのは、
やはりあの人気ブランド「Jewel Dogs」さんの



2015-08-22 207




フェミニンなチュールレースとピンクローズで作られたBigりぼん「Pink of Princess」



2015-08-22 163



このおリボンひとつで、「お姫様」の装いに♪



プリンセスえりんと、

2015-08-22 162



プリンセスゆめに、大変身です!!!

2015-08-22 129



Jewel Dogさんを主催されている、アリンママさん。
アリンママさんご自身がとてもオシャレな方(・・・と想像しています)で、
お人柄はとてもお優しく(ブログを通して伝わってきます)


2015-08-22 128


愛するご自宅のワンちゃんのためにリボンや小物ををお作りになったのが、
そもそものきっかけのよう。。。

そこから生まれたすてきなオシャレさんグッズ。。。



これからは、ゆめんずも、ひとつ上のオシャレを楽しむことが出来そうです(*^_^*)

2015-08-22 130







そう、せっかくなので、この方も一緒にオシャレさんになって
もらいましたww


2015-09-06 006


日ごろはオシャレに無縁の「ビー子」さん。


2015-09-06 007



最初は、メチャクチャ不機嫌そうですが、

「かわいいね~」の掛け声に、


2015-09-06 013


まんざらでもないご様子!!!


なかなかのモデルさん気質をお持ちのようです(笑)。


2015-09-06 014

・・・ちなみに、頭の上は毛の長さが足らず、
ただリボンを乗せているだけですので、あしからず・・・・



今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

今更ながらご紹介するまでもなく有名なJewel Dogsさん。
そのショップを主催されているアリンママさんのブログには
とてもかわいいヨークシャーテリアのアリンちゃんとユリンちゃんが
おリボンやお洋服のモデルさんとして登場します。
本当にかわいい姉妹です(*^_^*)
「*':*: ぽっぽこアリン :*:'*」





ランキングに参加しています。
ゆめんずもピンクリボンも似合っているよ~と
思っていただけましたら、応援の1票をいただけるとうれしいです。

まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いいたします。

犬ブログ広場へ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

