ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の終わりの「夏コレ」2015 (Jewel Dogs 編その2)TOP生活 ≫ 夏の終わりの「夏コレ」2015 (Jewel Dogs 編その2)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の終わりの「夏コレ」2015 (Jewel Dogs 編その2)

本日も、ワンコ界ちょんまげ族、オサレさん必須ブランド
「Jewel Dogs」さんのリボンご紹介「第2弾」!!



カチューシャのような、ティアラのようなおリボンで、

見ようによっては、「シンデレラ」か

2015-08-22 132



「オーロラ姫」に見間違うような(←間違えないですけどねww)

2015-08-22 213



ちょっとフェミニンなJewelさんのおリボンです(*^_^*)

2015-08-22 141



「かわいいね~」「かわいいね~」との連発で、えりんさんもまんざらじゃないよう・・・


2015-08-22 151



そして、ゆめさんは、いつもながら「安定」のカメラ目線ですね。


2015-08-22 134

決まってますよ!!!(*^_^*)






しつこいようですが、今回、もうひとつ素敵なおリボンを入手。
ぜひご紹介させて頂きたいので、次回も懲りずにリボン記事が続きます~♪
(親ばか写真が続きますが・・・・いつもながらスミマセン・・・)





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

かわいいリボンをつけてお出かけが楽しみな
ゆめんず女子に今日も応援の1票をいただけるとうれしいです。

まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへもポチリと宜しくお願い致します。

犬ブログ広場へ












Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

