ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の終わりの「夏コレ」2015 (花のん編)TOP生活 ≫ 夏の終わりの「夏コレ」2015 (花のん編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の終わりの「夏コレ」2015 (花のん編)

ゆめんず地方で開催されるビックファッションショー
「神戸コレクション AUTUMN/WINTER」を一週間後に控え、

我が家は、夏も終わろうかとしているのに、恥ずかしげもなく、

「ゆめんずコレクション 2015 SUMMER」を
堂々開催
です(*^_^*)



・・・といいましても、なんと今年の夏は、
arupapaより、「毎日着替えたって夏を越せそうだ!!!」(←大げさですよ)
の、ゆめんず服購入厳戒態勢の中、それが効したのか、

DOG D〇〇のカタログは手に入れたけど、奥歯をグッとかみしめて・・・
ペッパ〇は、店に近づかず・・・
話題のクーク〇〇ールの福袋にもそそられポチ寸前、
しかし、マウスを持つ右手を左手がグッと押さえて・・・

ゆめままの中に潜む「妖怪無駄遣い」に完全勝利!?と、
勝利宣言をする直前、その心の油断の隙を狙って、
「妖怪」はやはりジッとしていなかった・・・


そして、皆様のご期待通り、新しいコレクションが増えました(汗・・・)


ヨークシャーテリアの「ヨーキーまりりん・えみりぃ・&オカメなヤンキー」
のmaririnhahaさんのショップ「小さな犬服 花のん」で、
ゆめさんのレースのワンピース「白い妖精」をオーダーさせていただきました。



2015-08-22 072




なんだか子供の頃を思い出すようなとても懐かしい
ウエストにリボンがついたワンピース・・・・




2015-08-22 069




白いリボンとブルーのリボンがついており、2WAYで楽しむことができます。



2015-08-22 078




ウエストのブルーリボンにあわせて、ヘアリボンも作って頂きました。


2015-08-22 093



リボンはえりんさんの分もね。


2015-08-22 102




ふたり並んで、若草物語風???(*^_^*)


2015-08-22 105




やっぱりニューコレクションは女の子が中心・・・

本日は、ファルさんの出番なし。

楽屋でお休み中(*^_^*)






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

最近ヘアアクセに関心度が高くなったゆめまま・・・

次回は「あの有名な!!!」をとうとう手に入れた!!
のコレクションのご紹介が続きます。


ランキングに参加しています。
来たよ~の足跡にポチリと1票を頂けると嬉しいです。

まずはこちらへポチリ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いたします。

犬ブログ広場へ


Comment

No title
編集
ゆめちゃん、
可愛いく着こなしてくれてうれしいです。
ご紹介していただけてありがたいです。
サイズが心配でしたがほっとしました。
2015年08月29日(Sat) 15:05
No title
編集
ゆめちゃん

かわいい(≧▽≦)
妖精さんのようですね。
モコと体の大きさが変わらないこともあって思わずサイトをクリックしてみちゃいました。(笑)次回、楽しみです~
ぽちp
2015年08月30日(Sun) 16:49
maririnhahaさんへ
編集
このたびは本当にかわいいワンピースを
お作り頂き本当にありがとうございます。
どこか懐かしい、ウエストリボンの白いワンピース。。
大切に使わせていただきます。

ありがとうございます(*^_^*)


2015年09月01日(Tue) 16:35
ぶんままさんへ
編集
ありがとうございます。

きっとモコちゃんが着てもとても可愛い
デザインだと思います。
今回は夏デザインでしたが、きっとこれからも
可愛いお洋服がアップされるはず!!
ぜひ時々「花のん」さんをのぞいてみてくださいねww
2015年09月01日(Tue) 16:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

