ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 静かな時間TOPファル ≫ 静かな時間


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

静かな時間

ボクはファル。。。



ボクの苦手は、大きな音。。。


雷や、花火の音、ドアがバタン閉まる時の大きな音、
そして風の音。


2015-06-24 002



みんなは敏感すぎるっていうけれど、


ボクはどうしても苦手なんだ。。。


2015-06-24 006




雷や、台風なんか来なければいいのに・・・・




2015-06-24 010


穏やかな日、ただテレビから流れる音だけが聞こえる、
そんな夜がボクは大好き・・・


ホッとする。。。。







今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
大きな台風がまた日本を通過しようとしています。
(ブログアップしたころには、通過しちゃったかな・・・・)
今回はゆめんず地方への直撃は免れそうですが、
どうぞ各地で大きな被害がでませんように・・・・

どうぞ、大きな音が嫌いなファルが写真のように穏やかな夜を迎え
られますように・・・・




ランキングに参加しています。
こわがりファルに応援の一票をいただけるとうれしいです。
まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いいたします。

犬ブログ広場へ


Comment

No title
編集
こんにちわ

台風の被害がなく去りますように

羊毛のアルさんとチーズさん素敵ですね。
いつまでも思われてるおふたりさんとても幸せです♡
いつもゆめんず家を見守っていますね。(*^^*)
2015年08月25日(Tue) 17:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月26日(Wed) 21:21
ぶんままさんへ
編集
いつもありがとうございます。

お陰様で、こちらでの台風の影響はほとんどありませんでした。
ファルも静かな夜を迎えることができました。
アルやチーズを思うとき、ぶんた君も必ず思い出します。
彼らが繋いでくれたこのご縁、心から感謝しています。


2015年08月28日(Fri) 15:39
鍵コメ Cママさんへ
編集
お陰様で今回の台風の影響はほとんどなく
ファルをはじめ、みんな穏やかな夜の時間を過ごすことが出来ました。
みんなが元気で穏やかな時間を過ごすことができる、
これ以上の心地いい時間はないですねww
2015年08月28日(Fri) 15:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

