ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ご心配おかけしました!!!byゆめTOP病院 ≫ ご心配おかけしました!!!byゆめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご心配おかけしました!!!byゆめ


長いと思っていた夏休みも、
あっという間に終わってしまいました。


2015-05-10 099



皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?


2015-05-10 100


今年のゆめんずファミリーは、最も暑い季節に、
民族大移動のように、人間2名&犬3ワン&猫1ニャンで、
西日本方面へ旅に出ました。


2015-05-10 101


そして、昨日、みんな元気に無事、ゆめんずハウスへ帰宅。
病院にお泊りのうさぎのミルキーさんも元気に戻ってきました。


2015-05-10 102


丁度1週間前の月曜日、ゆめさんの突然の血尿。
旅行を目前に大変焦りましたが、



2015-05-10 105


昨日再検査の結果、おかげさまで膀胱の炎症はおさまり、


2015-05-10 109


膀胱炎の心配はなくなったようです。


2015-05-10 135


ゆめさんの膀胱炎に対して、皆様から沢山の元気玉を頂き
本当に感謝もうしあげます。

また、コメントやツイート等で応援メッセージを沢山頂きました。
旅行前&旅行中にお礼のお返事が出来ず本当に申し訳ありません。
ここに心からの感謝を申し上げるとともに、個別のお返事はもう少しお待ち頂ければ幸いです。


2015-08-17 002

備忘録で、昨日の検査結果のエコー写真を掲載させていただきます。
血尿が出た時の炎症がおこった膀胱写真と打って変わって、
とてもきれいな膀胱壁になっています。
これによって、今回の血尿は細菌性の膀胱炎だとうことが結果的に
明らかになりました。


まだまだ暑い日が続くようです。
旅の疲れが出ないよう、これからも十分に気をつけて行きたいと思います。



今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。


ランキングに参加しています。
来たよ~の印に、応援の一票を入れて頂けるとうれしいです。

まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いいたします。

犬ブログ広場へ



Comment

No title
編集
良かった~~
でも血尿出たからゆめちゃんは
辛かったんでしょうね。。。
膀胱炎は私も2度なった事がありますが、
めっちゃ辛かった記憶があります。
キレイになった膀胱を見れて安心ですね。
2015年08月17日(Mon) 21:20
No title
編集
こんにちは
膀胱炎・・うちも何回も再発してるので、頻尿になったりで
本人も落ち着かないですしね(>_<)
炎症が治まって良かったですね
2015年08月18日(Tue) 07:10
No title
編集
ゆめちゃん良かったです♪
今日のゆめちゃんの写真、可愛くて何回も何回も拝見してました☆
2015年08月18日(Tue) 07:49
アリア・キラリままさんへ
編集
ご心配かけました~!!
お陰様で一週間の投薬で今回は完治できました。

女子はなりやすい病気ですのいね~
私も何度も繰り返したことがあります。

お互い気を付けましょう(*^_^*)
もちろんおちびちゃんたちもねww

2015年08月18日(Tue) 11:00
テリままさんへ
編集
ご心配おかけしました。

ワンコでも多い病気ですよね。
やはり抵抗力が低下しているときに
かかりやすいのでしょうね。。

まだまだ残暑厳しそうなので
テリちゃん、ムッタちゃんも気を付けてくださいねww

2015年08月18日(Tue) 11:03
こやさんへ
編集
ご心配おかけして本当にすみません。

ありがとうございます。
お陰様で本犬、いたって元気です。

写真は、本人は走っているつもりですが、
いわゆる「ゆめのトコトコ歩き」の姿です(*^_^*)

2015年08月18日(Tue) 11:10
こんにちは^^
編集
膀胱炎良くなって良かったですね^^
ただ、膀胱炎は、一度起こすと・・・
再発しやすいと聞きました。
人間もですけど、ワンちゃんも・・
ゆめちゃん 気をつけて、元気で過ごしてください。
2015年08月19日(Wed) 12:07
machiz4 さんへ
編集
お返事大変遅くなり申し訳ありません。
その後もゆめは順調で、今のところ膀胱炎が再発すること
なく、機嫌よく過ごしています。
なぜ、今回膀胱炎になったのか???
そちらの方が非常に謎なのですが、
夏はやはり油断禁物ですね。。
関東方面は気温が下がっていると聞いています。
気候の変化にどうぞお身体ご自愛ください。。。

ちなみにゆめんず地方(関西方面)はまだ日中30度超えで
暑いです!!!

2015年08月28日(Fri) 14:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

