ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おさんぽの最強の友 * *2015 夏**TOPさんぽ ≫ おさんぽの最強の友 * *2015 夏**


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おさんぽの最強の友 * *2015 夏**



今年の夏は、「おさんぽの友に最強の仲間が増えました。



ゆめんずのおさんぽの友は、*tansoku*さんのワンコ帽。
ワンコ帽をかぶり始めたのは、ゆめさんがお散歩のとき、
とてもまぶしそうな表情をするのがきっかけです。



2015-07-11 010


今年の9月で11歳を迎えるゆめさんの目は、初期の白内障がみられるように
なりました。

完全な紫外線防止とはいきませんが、目に差し込むまぶしい日差しは
カットできるようです。



2015-07-11 008



そして、今年のNEWデザインは、キャスケット。


2015-07-11 005




ふんわりと被るデザインが、ちょっとおしゃれでしょ?!

ちょっとゆめさんには大きかったかな???


でも、みんな嫌がらずに帽子をかぶりつつ、くんくんしていますよ。




2015-07-11 026




写真撮影のため、ちょっとだけ日差し部分をあげてみました。

やっぱり眩しいようで、笑ったようなお顔になりました。



2015-07-11 031




大きな帽子を被るシーズー3ワンコをみかけたら、

きっとそれがゆめんずだと思います。


2015-07-11 024



今年の夏の目印です(*^_^*)






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

おしゃれ目的よりも、機能性で被っているゆめんずのワンコ帽。
どこかで見かけたら気軽に声をかけてくださいねww


ランキングに参加しています。

来たよ~と足跡を残していただけるとうれしいです。

まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへもポチリと宜しくお願い致します。

犬ブログ広場へ


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月08日(Sat) 21:59
鍵コメBさんへ
編集

こちらこそいつもありがとうございます。
*tannsoku*さんの帽子は、軽いようで、被っても
あまり気にしていないので、我が家のお気に入りに
なりました。ゆめとえりんはSサイズ、ファルはMサイズの
方がしっくりくるようです。 
2015年08月11日(Tue) 11:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

