ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏のおさんぽのお気に入りTOPさんぽ ≫ 夏のおさんぽのお気に入り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏のおさんぽのお気に入り



トイレの場所にうるさい「トイレ外派」のゆめさんのお気に入りは、


休日さんぽでよく行く大きな公園。

ゆめんずハウスから車で約10-15分。

すこし山手(北にあがる)方面なので、

ゆめんずハウスより1-2℃気温も低く、湿度も下がります。

2015-06-21 009


くるくる回るほどよい大きさの木が沢山あるし、



くんくんくん、ゆめさんが気になる緑も豊富にあります。


2015-06-21 010




木陰の中の散歩道。


2015-06-21 029



ゆめんずに、優しい、お気に入りの公園。


夏の緑の中で、



2015-06-21 038




週一回の森林浴のお楽しみ。


2015-06-21 041





ここは、ゆめちゃんが、自信を持って
おすすめする公園です!!


2015-06-21 011






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
平日は夜も暑くてなかなかゆっくりお散歩が出来ない今日この頃。
週末さんぽを楽しみにしているゆめんずです。


ランキングに参加しています。
今日も来たよ~の足跡をポチリと残していただけるとうれしいです。

まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いいたします。
犬ブログ広場へ


Comment

No title
編集
りぼんも帽子も似合います。
かわいい~(≧▽≦)

リボン集めたら止まらないですねぇ。

ゆめちゃんがおすすめする公園で遊びたいです。
暑い日が続きます。どうか、お大事にです。
2015年08月05日(Wed) 23:25
ぶんままさんへ
編集
帽子、お褒め頂いてとてもうれしいです。
3ワンコとも嫌がらずにかぶってくれるので
助かっています。

大好きな公園です。モコちゃんとも一緒にお散歩したいですねww

2015年08月11日(Tue) 11:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

