ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ブルームーンの夜に・・・TOP季節の風景 ≫ ブルームーンの夜に・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブルームーンの夜に・・・




仕事から帰宅途中、空の月があまりに美しく妖艶で、

「今日のお月さま、きれいね~!!!」と感嘆していたら・・・



2015-07-20 067





なんと、この夜は、数年に一度しかお目にかかることができない
特別な月、「ブルームーン」だったとは!!!


2015-07-31 007




山影に隠れる前に、あわててベランダから写真撮影。。。(by arupapa)
事前に知っていればもう少し頑張って撮れたのになぁ。。。
などと嘆きつつ。。。。




2015-07-31 009


しかし、しっかりこの目で見ることができたので、
きっとゆめんずファミリーにもさらに沢山の幸せが訪れてくれるはず(*^_^*)



2015-07-20 078


いやいや、多くを望まず・・・・

みんな元気でありますように・・・と、
月に願いを!!!♪



今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

みなさんのお住まいの場所でも昨晩のブルームーンは
ご覧になられましたでしょうか???
昨晩一晩で、多くの願いを一杯に受けて、お月さまは、
すこし大きくなったのでは??(笑)



ランキングに参加しています。
来たよ~と足跡を残して頂けるとうれしいです。

まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いします。

犬ブログ広場へ


※ 上記2枚の写真は写真加工の際、色合いも調整。
 実際撮影された月はは次のような感じでした(*^_^*)
 2015-07-31 010





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月01日(Sat) 21:10
No title
編集
わぁ~ブルーむーんステキ
ゆめちゃんも素敵~♪
こちらではブルーには見えませんでした。。。
2015年08月01日(Sat) 23:12
あんみゅママさんへ
編集
ありがとうございます。
あんみゅちゃん地方は、ブルームーンは
恥ずかしがって、隠れちゃっていましたか???
事前に知っていれば、月が昇り始めた、大きなブルームーンを
撮影してみたかったのですが、、、

次回は3年後だそうです。
またチャレンジできるといいのですが。。(*^_^*)



2015年08月03日(Mon) 16:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

