ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ パ。。パソコンが・・・・!!!TOP未分類 ≫ パ。。パソコンが・・・・!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パ。。パソコンが・・・・!!!

動かなくなりました----!!!!



自宅のゆめままのパソコンのキーボードの一部が無反応。。
さらに、電源アダプターが壊れたのか、充電ができなくなりました。

ただいま瀕死の状態につき、治療はarupapaにまかせ、
面会謝絶の状態です。。。


ですので、最新の写真の加工や、ブログの更新が滞っていて(涙)




スマホに入っていた、ゆめさん5歳、「前髪伸ばしスタートの図」の
写真をお送りします。





20150729110936935.jpg



すでにその頃Twitterなどでご紹介した写真の再掲ですが、
どうかお許しくださいませ。。。


ちなみに「ゆめちんスタイル」が出来るまで、
以前アメブロでご紹介しています。
ご興味のある方、お時間のある方はこちらへもどうぞ~~→☆☆☆  ★★★






ランキングに参加しています。
パソコン重体でなかなか更新がままなりませんが、
それでも応援いただけるとうれしいです。

まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


新たにこちらのランキングに参加しました。
こちらへもポチリと応援いただけるとうれしいです。

犬ブログ広場へ



(追伸)
仲良くしていただいているブログをお持ちのみなさまへの訪問が
パソコン事情により滞っております。この場をお借りして心からお詫び申し上げます。。
ごめんなさーーい!!



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月30日(Thu) 03:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月30日(Thu) 10:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

