ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 奇跡の金沢ワンコ・ごんちゃんまたね!TOPおともだち ≫ 奇跡の金沢ワンコ・ごんちゃんまたね!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

奇跡の金沢ワンコ・ごんちゃんまたね!

夏フェス恒例の金沢訪問。


今年は、ゆめんずファミリーの事情と、金沢ワンコごんちゃんの体調不良により、
ゆめまま単独で金沢入りすると決めたのが、7月の始め。



先週になって、ごんちゃんの危篤の報、

そして台風11号。

台風通過中の17日でも運行していた近畿~北陸間を走る特急サンダーバードとしらさぎ号。

金沢に会いに行く約束をしていた18日、運命のいたずらか、全便運休!!!

朝4時起きして、駅に向かったけど、様々な交通機関の不通に行く手を阻まれ、
無念にもその日は中止。




でもね、ごんちゃんがどうしても会いたいと待っていてくれる気がして、
なんとしても行かなきゃって気持ちで、翌19日、金沢行き決行!!!

前日の運休で、早朝便から列車に乗りたい人が一気に押し寄せ、大混雑。
到着時間より遅れたもののなんとか金沢到着。

2015-07-19 006


夏フェスメンバーの東海地方のこめあんさんとも合流して、
念願のごんちゃんのもとへ。


2015-07-19 021


ごんちゃん、生かされているのではなく、ごんちゃんの意志でしっかりと生きていた。


大好きなお父さんの、



2015-07-19 045


そして大好きなお母さんの、お二人の心の準備が出来るまで。


2015-07-19 044


ごんちゃんの愛は宇宙規模に大きかった。


2015-07-19 049



帰宅して撮ってもらった写真をみて涙がでるほど驚いた。
ごんちゃん、なんて穏やかな笑顔をしているの!
一瞬の表情ではなく、何枚もの写真がこの笑顔。




2014-07-19 207


大丈夫!!ごんちゃんの思いはちゃんと受け止めたよ!!


ごんちゃんがいなくなっても、ちゃんとお父さんとお母さんを大切にしていくよ。


大丈夫だから、安心してね。


2014-07-19 234



そして、またいつか会おうね!!

その時はまたしっかり食べてビックシーズーになっていてね。


2015-07-20 004



おりしも今日は「海の日」

夏フェスメンバーにとって、特別な日。



粋なごんちゃん、2015年7月20日1時過ぎ、多くの人に愛を残して旅立ちました。








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月20日(Mon) 15:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月20日(Mon) 17:35
No title
編集
今朝、ごん父様のブログで知りました。ゆめままさん会えて良かった。ごんちゃんの笑顔見せて頂きました。悲しいけれど、天国でアルさんやチーズさんが迎えてくれているはずですね。ふとしたことから出会ったゆめまま様やごん父様のブログ。ごんちゃんにありがとう。そして、ゆめままさんに、ありがとうございます。
2015年07月20日(Mon) 18:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月20日(Mon) 19:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月20日(Mon) 21:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月20日(Mon) 22:12
7月20日 18:04にコメントを頂いた方へ
編集

ごんちゃんへのメッセージありがとうございます。

ごんちゃんが待っている気がして、なんとしても行きたかった金沢。
願いが叶い、ごんちゃんに再会することが出来て本当に感動的でした。
いつもごんちゃん、そしてゆめんずファミリーを応援してくださって
ありがとうございます。
どうぞこれからも宜しくお願いします。

そして、今度メッセージ頂けるときは、ニックネームで結構なので、
お名前をご記入していただければ幸いです(*^_^*)

2015年07月21日(Tue) 10:28
ゆめままさん、ありがとう!
編集
こんにちは、ご無沙汰しております。ごんちゃんと ゆめままと こめあんさんの スリーショットを見て。。。すごく嬉しかった!! 夏フェスのメンバーを待っていたんですね。ゆめままと こめあんさんが大変な思いをしてでもあの日に会いに行ってくれてごんちゃん 安心したのだと思います。ブログの記事にしてくれて嬉しかったのでコメントしてみました。いつか、ゆめんずファミリーにお会いする事が出来ますように。。。今後とも宜しくお願いいたします。暑い日が続きますお身体ご自愛ください。
2015年07月21日(Tue) 13:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月21日(Tue) 15:27
No title
編集
7/20 18:04に書き込みをした者です。
お返事ありがとうございました。感激です♪

昨日はブログに感動して衝動的に慣れない書き込みをし、名前も書かず失礼しました。
東京在住の「こや」と申します。

数年前まで実家が近くにあり、飼っているシーズーのベリーに毎日会ってたのですが、
遠方に引っ越し、頻繁には会えなくなってから拝見するようになりました。
主人共々ゆめちゃん、ファル君、えりんちゃんのファンで毎日お邪魔しています。

ごんちゃんや太郎君の事も、そのつながりで知りました。
いつか。。。どこかで偶然出会えたら良いなと思いつつ、
これからも拝見させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
2015年07月21日(Tue) 17:45
Kaiままさんへ
編集
こちらこそすっかりご無沙汰してしまいすみません。
コメントありがとうございます。とてもうれしいです。
今年の金沢行きは様々な困難が次から次と押し寄せてきて
諦めようかと、迷った瞬間もありましたが、どうしても
ごんちゃんが待っているような気がして、思い切って行ってきました。
そこで出会ったのは、ごんちゃんの愛の大きさでした。
沢山の感動をごんちゃんからもらうことができました。
ごんちゃんは旅立ち寂しい限りですが、残してくれたものは
本当に大きなプレゼントでした。
ワンコがつなくご縁は本当に宝物ですね。
どうぞこれからも宜しくお願い致します(*^_^*)




2015年07月21日(Tue) 21:10
こやさんへ
編集

さらにコメントありがとうございます。
いつもご覧頂いてこちらこそ本当に感激です。

つたないブログですが、ここから沢山のご縁が広がっていくのが
とてもうれしいです。

最近毎日更新出来ておらず大変申し訳ありません。

これからも仲良くして頂ければ幸いです。
宜しくお願いいたします。








2015年07月21日(Tue) 21:14
No title
編集
読み逃げばかりでごめんなさい。
素敵なお写真、のぞいています(⌒-⌒)

ごんちゃん、本当に微笑んでいますね。
最後に会えて嬉しかったのかな。

ごんちゃんのご冥福をこころからお祈りします。
ご家族皆様の悲しみはとても深いと思います
この暑さのなか体調を崩されませんように・・・・
2015年07月21日(Tue) 23:46
ありがとうございます♪
編集
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
2015年07月22日(Wed) 17:13
あんみゅママさんへ
編集
お返事遅れてすみません。
こちらこそいつも読み逃げばかりで・・・

ごんちゃんが天国にお引越しして約1週間が過ぎました。
まだまだご家族様はさみしいばかりだと思います。
お優しいお悔やみのお言葉、必ずやごんちゃんに
届いていると思います。
そしてごんちゃんがきっとお空から、ご家族様の心に安らぎと
愛を降り注いでくれると信じています。。
2015年07月28日(Tue) 10:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

