ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 普通の時間。普通の幸せ。TOPゆめんず ≫ 普通の時間。普通の幸せ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

普通の時間。普通の幸せ。

6月に紫陽花を見に行きました。
ゆめんずハウスから車で3-40分。

海路の神様として古来より敬拝を受けてきた住吉神社。



2015-06-20 114


境内の松林が美しく、この時期は涼を得ることができる
海のすぐそばの神社です。



2015-06-20 117




紫陽花を楽しんだあと、松林の日陰で海を眺めながら、小休憩。



2015-06-20 151



ワンコのお散歩風景、


2015-06-20 160


おじいさんとお孫さんが



2015-06-20 162




バトミントンを楽しむ風景。。。。



2015-06-20 163



ファルさんが、楽しそうに駆けっこする風景・・・・



2015-06-20 196



2015-06-20 198



2015-06-20 193




どこにでもある風景。

2015-06-20 179


ゆめんずと一緒にすごす、こんな普通の時間が、一番幸せに感じる時。







今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

ランキングに参加しています。
ポチリと応援していただけるとうれしいです。

まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いいたします。


人気ブログランキングへ


Comment

No title
編集
しっとりとした紫陽花の写真と可愛い子ちゃん達
タップリと楽しませていただきました
海風が涼しそうな公園でピョン!ってしてるファルさん
嬉しそうですね!(^^)!

特別なイベントでもなく普段の穏やかな優しい時間
本当にヒシヒシと愛おしく思えてくるのは
やはり我が家の海君もシニアになっていたからでしょうか。
2015年07月15日(Wed) 21:54
No title
編集
何気ないかけっこ、幸せですね。
お出かけして歩いて空気や季節を感じること
幸せな時間です。季節を重ねるたびに愛しさも増すんだと感じます。

アジサイ、こっちも咲き始めました。
2015年07月17日(Fri) 14:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

