ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 天国からも金沢へお邪魔しています。TOPゆめんず ≫ 天国からも金沢へお邪魔しています。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天国からも金沢へお邪魔しています。

昨日、ゆめんずの絵が、金沢で個展に出品されるとご紹介させて頂きました。

個展を開かれているのは、
「金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活」
ごんちゃんのお父さん(私たちは「ごん父~」とお呼びしています)


絵筆など持ったことのなかったごん父は、2011年9月ごろ初めて筆を持ち、
ごんちゃんや、ごんちゃんの身近なお友達を描き始め、
それから約半年、1枚毎にその才能が発揮されていくのが
ゆめんずの絵を通しても見ることができます。


2012年2月後半、ゆめんずの絵は、「アルさん」の絵からスタートしました。

2015-05-20 056
(天国の住人 アル 作品NO14)


2015-05-20 058
(天国の住人 チーズ 作品NO15))


2015-05-20 055
(天国の住人 チーズその2 作品NO16)



2015-05-20 062
(ミルキー  作品NO18)


2015-05-20 068
(ゆめ  作品NO19)


2015-05-20 064
(ビー 作品NO21)


2015-05-20 060
(ファル  作品NO22)


2015-05-20 066
(えりん 作品NO23)

約1か月半かけて、8枚もの絵を、上から順番に描いて頂きました。


写真&パソコンからご紹介するのはやっぱり限界があるなぁ。。と実感しています。
実際とてもやわらかく繊細なタッチの絵なのです。

2015-05-20 047


3年半の時間を経て、100枚近くの作品が生み出されました。
(詳しくご覧になりたい方はこちらへ→☆☆☆
その絵ひとつひとつに、ごん父の繊細な感情と愛情が織り込まれています。

今年の6月、全国にお嫁入りしていたごん父の作品が、
金沢に「里帰り」。ゆめんずのお引越し組も、「天国」から「里帰り中」

2014-7-6-1.jpg

きっとこんなふうに展示されることでしょう(*^_^*)(←現在は、まだゆめんずは展示されていません。
展示品の入替が行われています)



2014-07-19 474

体調不良のごんちゃん!!!
やはく元気になぁれ~~!!
そしていつものように作品の前で記念撮影してねww



ごんちゃんのお父さんの個展は、ワンコも同伴可
(事前確認要、状況によっては不可の場合もあります)の
食工房「三絵」(お食事処)にて、開催されています。

ごんちゃんのお父さんも展示会場へ出没予定あり。
個展は7月末まで開催予定。
くわしくは、ごんちゃんのお父さんの方へお問い合わせください→★★★


ランキングに参加しています。
ポチリポチリと2つ応援していただけるとうれしいです。

まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

もう一つこちらへもポチリ・・・とねww


人気ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

