ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ (フラワーセンターの春-1)いまさらの黄金休暇2015TOP季節の風景 ≫ (フラワーセンターの春-1)いまさらの黄金休暇2015


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(フラワーセンターの春-1)いまさらの黄金休暇2015

一週間後には7月を迎えようという梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、
(・・・と、いうもののゆめんず地方はほとんどまだ雨がふっていませんよ、、(。´・ω・)ん?)


本当に今さらながら。。。なのですが、


写真でつづる・・・
「ゆめんずファミリーの黄金休暇2015」
・・・もう少し続けたいと思います。
(「ずーちゃんシリーズ」だけでは終わりませんよ~♪)



今年の春もやってきました「兵庫県立フラワーセンター」


2015-05-02 055


去年はまだ残っていたチューリップは、今年は早咲きだったようで、
ほとんど姿をみることができず、


2015-05-02 050


ポピーの花壇を背景に。。。


2015-05-02 047


ゆめんず地方の公共の場所が、
つぎからつぎに、犬同伴不可になっていく中(←悲しすぎる~~(号泣))


2015-05-02 070


こちらは、ワンコと一緒にお花を楽しめるパラダイス!!!


2015-05-02 080



どうかどうか、来年もまた一緒にお花を楽しめることが出来ますように!!!


2015-05-02 086








今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。


去年のゴールデンウィークにはお出かけした、大好きな「六甲山牧場」
今年は、犬連れ来場者のマナー違反で、犬同伴が出来なくなりました。
本当に残念でなりません。→ちょっとショックな記事 

どうかどうか、犬好きも、犬が苦手な人も、みんながハッピーでいられるような
社会になりますように・・・


しばらくゴールデンウィークシリーズ続きます。
どうぞ宜しくお願いします。


ランキングに参加しています。
来たよ~と足跡を残していただけるとうれしいです。

まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

