ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ミルキーさんのゆっくりゆっくり・・・TOPミルキー ≫ ミルキーさんのゆっくりゆっくり・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミルキーさんのゆっくりゆっくり・・・

今日もうさぎさんのちょっと生々しいドアップの写真がありますので、
苦手な方はスルーしてくださいね。




***********************************************************************

ミルキーさんの目の異変に気が付いて2週間が経ちました。


たくさんのご心配や応援のメッセージを頂きまして本当にありがとう感謝いたします。


最初の1週間はあまり変化が見られなかった頭部の腫れ(目の後ろに膿がたまっている?)
でしたが、2週間目にはいり、本当に微々たる変化ですが、
ゆっくりゆっくり変化がみられるようになってきました。




20150621195255416.jpg
(角度によっては、腫れているのがわからないくらいに・・)






20150621195254751.jpg
(左目は、まだ腫れぼったいものの、赤みはほとんど気にならなくなりました。
 涙、目ヤニで顔の周りの毛が固まり、剥げていますがあまり触らずに・・・・




20150621195254994.jpg
(頭部の腫れも、10日前に比べるとすこしずつですが、治まってきました)




20150617234219024.jpg
(10日前、診察に行った日の様子)



抗生剤と、目薬(主治医からの処方)、さらに、いつもお世話になっている
自然療法(ホリスティックケア)の獣医さんから頂いた「感染サポート」(ホモトキ)を
処方していただいて、2本立で、ミルキーさんの頭部炎症をサポート。


ゆっくり、ゆっくりですが、お陰様で食欲ももどり、元気になりつつある
ミルキーさんです。




2015-06-20 093


そして、実はすこしだけ心配事があったゆめんずワンコの部も
その心配事はみごとクリアーに!!

お陰様で、みんな元気にすごしています(*^_^*)




今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

みなさまから沢山の大きな元気玉をミルキーさんに
送って頂きました。お陰様でミルキーさんも元気に頑張っています。
本当に本当にありがとうございます。


ボチボチ更新ですが、ランキングに参加しています。

来たよ~の足跡にポチリと応援いただけるとうれしいです。


まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いいたします。


人気ブログランキングへ


Comment

No title
編集
ミルキーさん、頑張ってますね!
ゆっくり、ゆっくり、過ごしましょう。。。
2015年06月22日(Mon) 20:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月22日(Mon) 22:05
No title
編集
こんばんはー♪
やっぱり頼れるトコロがあるって精神的にも安心できますよね!
それが2つもあるんだから
ミルキーさんやゆめんずのみんなは本当に幸せものだ~❤

うんうん、ゆっくりゆっくり過ごそうね~(*´∀`)♪
2015年06月23日(Tue) 19:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

