ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ (旅ずーちゃんに会う編その1)ゆめんずファミリーの黄金休暇2015TOPおともだち ≫ (旅ずーちゃんに会う編その1)ゆめんずファミリーの黄金休暇2015


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(旅ずーちゃんに会う編その1)ゆめんずファミリーの黄金休暇2015


ズーちゃん(シーズー♂)とそのパートナーたかぴ♂(@fj0674)さんと
Twitterで知り合って、4年近くになります。


日頃、仕事で留守がちなたかぴ♂さん。
まとまった休みが取れると、ズーちゃんと一緒に
「弾丸トラベラー」ならぬ、「ONE・WANトラベラー」に!!



その旅先たるや、私たちの想像を超えたすごいところに行っているズーちゃん。

zu-chan-3.jpgzu-chan-2.jpg
日本の最南端(自由に行ける場所)【波照間島・高那崎(沖縄県八重山郡竹富町)】




zu-chan-4.jpg
日本の最北端(同じく自由に行ける場所として)【宗谷岬(北海道稚内市)】



2015-05-01 083


そして、今年のゴールデンウィークは、名古屋~愛媛~広島~大阪と
専用お籠にのって、各地を行脚。



ゆめんず地方を宿泊中継地として立ち寄られると聞いて、
ぜひ会いたいと切望し、その夢が叶ったゆめんずファミリー。




2015-05-01 003


リアル、ズーちゃんは、本当に本当に、



2015-05-01 005




かわいかった~~~!!!!!!


2015-05-01 018





その日は、松山の金毘羅さんまで行ったズーちゃん、
そしてその翌日は、広島~宮島厳島神社へ。

その忙しい時間をさいて、ゆめんずに会って頂いたひと夜のランデヴー。。


ラヴリー・ズーちゃん、次回もお届けします。
お楽しみに~(*^_^*)



今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

更新ボチボチですが、それでもランキングに参加しています。
ゆめんずを応援いただけるとうれしいです。

まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

合わせてこちらへもポチリと宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

