ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おひさしぶりでっす(*^_^*)TOPゆめんず ≫ おひさしぶりでっす(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おひさしぶりでっす(*^_^*)

みなさま大変ご無沙汰しております。

約10日近くブログをお休みしてしまいました。

マイペースでボチボチと。。などと言っておりましたが、そのボチボチが
あまりに牛歩のようで、我ながらビックリ・・・・




2015-05-02 026



そのお休みしている間に、全国各地で大きな揺れがあり、西日本では梅雨に入り、
暑かったり寒かったり、気温の寒暖差も激しく、
さらに、お隣の国では、某ウイルスが猛威を奮っている中、




2015-05-02 027


ゆめんずファミリー人間の部では、のどの腫れがひどい風邪のウイルスを
キャッチボールしたりしておりました。
(現在は二人とも元気元気!!)


しかしながらおかげさまで、

ゆめんずファミリーワンコの部の3ワンコ、


2015-05-02 029




同じくチャンコの部の1ニャンコ、




2015-06-06 006



さらにさらに、6月上旬で12歳5カ月を迎える
ウサウサの部、1ウサピョンと、全員元気に過ごしております。



2015-06-06 010
(ミルキーさん、左眼が少し赤く涙が多いので、顔の毛が固まってしまって不細工でお見苦しく
 すみません・・・)






しばらくぶりにブログを書こうとすると、どう書いていいのか、
筆がすすまず、キーボードの打つ手が進まず、
「また明日にしよっかな~」なんて誘惑に負けそうになりながら、
とりあえず、「何か書いてアップしてみよ~」と、自分を奮い立たせて
ブログを更新してみました。


またリズムがつかめたら、今まで通り(毎日かどうかは自信がありませんが・・・)
ゆめんずの日常をお伝えしたいと思います。
これからも、時々ゆめんずファミリーに会いに来て頂けましたら、
幸いです。



それでは良い週末をお過ごしくださいませ(*^_^*)/~~~






こんな状態でも一応ランキングに参加しています。
更新がない時にもポチして頂いて本当にありがとうございます(感涙!)

今日も来たよ~とポチリと押して頂けると更に幸せです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらも時間があったら宜しくお願いします!!


人気ブログランキングへ





Comment

No title
編集
ご主人と風邪のキャッチボールしてたんだ。
あまり嬉しくないキャッチボールやね。。。
その他のみなさんは元気にお過ごしのようでなにより(^^)

昨日も寒かったでしょ。
エアコンをオートでONすると暖房運転でした。それほど寒いってことですよね。
風邪がぶり返さないように気を付けてくださいね!
2015年06月06日(Sat) 14:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月06日(Sat) 22:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月07日(Sun) 21:38
マイケル神戸さんへ
編集
ご心配かけました。
ゆめんずはお陰様でみんな元気に過ごしています。
人間の部もいつもの通り(*^_^*)

梅雨に入り気温が不安定ですが、
体調を崩さないよう気を付けて、今週も頑張ります!
マイケルさんもどうぞご自愛ください(*^_^*)

2015年06月08日(Mon) 10:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

