ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 笑顔フォト 我が家賞TOPえりん ≫ 笑顔フォト 我が家賞


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

笑顔フォト 我が家賞


やっぱり、我が家の「笑顔フォト大賞」受賞者は、



2015-05-02 093


えりんさんだよね!!



2015-05-02 091


あなたの笑顔を見ていると、心があったかくなるよ!


2015-05-02 090

暑い時期になっただけなんですけど、、ね~










今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

ゴールデンウィーク中のWANショットでした(*^_^*)

なかなかゴールデンウィークの記事が書けないのに、
すでに「夏」到来のような気候ですね。
体調不良にならないようワンコもみなさまも十分ご自愛くださいませ。


ランキングに参加しています。
今日は素敵笑顔のえりんさんに応援の1票をいただけるとうれしいです。

まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへもポチリといただけると更に幸せ~(*^_^*)


人気ブログランキングへ

Comment

No title
編集
ゆめちゃんの笑顔ナイスですね。
ホンワカします。
暑いのもわかるんですよ。
スマイルですね~
2015年05月30日(Sat) 15:01
ぶんままさんへ
編集
いつもありがとうございます。
また、お休み中ご心配かけてしまって
本当にすみません。
お陰様でみんな元気で、癒しと元気の源となってくれています(*^_^*)
2015年06月08日(Mon) 10:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

