ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 春のかおりを一杯にTOPゆめ ≫ 春のかおりを一杯に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春のかおりを一杯に








風邪をひきました。
気がつけば咽頭炎になっていて。。。。




しかし、ゆめんずはおかげさまでみんな元気に過ごしています。



2015-05-02 041





明日は、朝から絶食、「ドックドック」検査です。
様々な予防薬開始の前に年一回の精密検査です。





2015-05-02 039



10歳8ヶ月のゆめさん、どうか、何も問題がありませんように。。。










今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
お休み中も、ブログに来て頂いて本当に感謝です。

明日もよい一日でありますように・・・・




ランキングに参加しています。
ゆめんずファミリーに応援の1票を宜しくお願いします。

まずこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへもポチリと頂けるとさらに感謝~(*^_^*)


人気ブログランキングへ

Comment

編集
咽頭炎💦
休めるならゆっくり休んで、
早く治りますように(人д`*)
お大事にです。
2015年05月23日(Sat) 21:18
編集
喉痛いねー(´△`)
無理しませんように(´△`)
お大事にしてくださいね(*´ω`*)
ゆめんずも元気でいてねー(๑ ́ᄇ`๑)
2015年05月23日(Sat) 22:43
なあやんさんへ
編集
ご心配かけてすみません。
いつもありがとう。。。
おかげさまで土曜日は一日家で寝ていたので
随分回復してきました。
思うように自分の体調をコントロールできなくなって
来たのはやはり年のせいでしょうか。。。
とほほ・・・・
2015年05月24日(Sun) 02:33
oicanさんへ
編集
一時はつばを飲み込むのも難しいくらいで。。。
でもおかげさまで、土曜日一日すべてをさぼって
一日ゆっくりしたおかげで随分元気になって
きました。
ご心配かけました(*^_^*)

2015年05月24日(Sun) 02:35
No title
編集
ゆめママさん大丈夫ですか?
無理をすると弱いとこにでちゃいますからね、
お大事にしてください。

明日はゆめちゃんのドックドックなんですね。
うちはまだ一度も受けたことないな。

ゆめちゃん、がんばってね。
2015年05月24日(Sun) 15:45
なっちママさんへ
編集
暖かなお見舞いのお言葉ありがとうございます。
おかげさまで土曜日一日ゆっくり過ごせたので
今日は元気に復活しております。
またゆめんずワンコの部も無事ドックドック終了しました。
気になるところが2-3点。。。。
まだ病気前ですので今から気をつけて行きたいと
おもいます。
2015年05月24日(Sun) 23:22
No title
編集
こんにちわ
咽頭炎大丈夫ですか?(*_*)

ゆめちゃんドックドックおつかれ様です☆
お帽子がとっても可愛いですね♪
2015年05月26日(Tue) 09:08
テリままさんへ
編集
ご心配ありがとうございます。
多少咳は残ってますが、お陰様で元気になりました。
ドックドックも何とか終わりホッとしています。

ワンコ帽、結構いいでしょ~(笑)
紫外線予防にこれからの時期、フル活用です(*^_^*)

2015年05月26日(Tue) 15:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

