ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ かわいさ対決TOPゆめ ≫ かわいさ対決


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かわいさ対決


とある日、商店街へ買い物に出かけると、
「さる回し」の大道芸に出会いました。


ゆめんず地方には、「神戸モンキーズ劇団」が、
神戸フルーツフラワーパーク内にて、関西初のモンキーパフォーマンスショーを
を行っています。

さらに、各地のイベント会場に出張して、私たちの目を楽しませてくれています。

20150520103022319.jpg


この日出会ったのは、新人おさるの「太一くん」

まだまだ、身体が小さく小ざるさんで、とってもキュート。




20150520102530446.jpg



パフォーマンス後の休憩タイムに、写真を撮らせてもらいました。
(カメラの持ち合わせがなくスマホカメラにて・・・)


20150520102530397.jpg


一番おとなしいゆめさんと、ツーショット・・・・



20150520102743022.jpg


見つめあった後、


20150520102530558.jpg


二人とも、顔をそらした!?


20150520102530496.jpg



お互いの「可愛さ」に火花を散らしたのか・・・


それ以上、距離を狭めることはありませんでした。









「神戸モンキーズ劇場」のパフォーマーさんたちは、
本劇場のショータイムのほか、ゆめんず地方の有名観光地各地にて、
多くの観客を楽しませてくれます。
太一君のように小さな小ざるさんも、出来ることを精一杯がんばっている
姿に、胸キュン!!
これからもますます活躍されることを祈りつつ・・・


で、「可愛さ」対決の結果は???

どちらも「勝ち」ということで、、、、(*^_^*)


今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって本当にありがとう
感謝いたします。

頑張っている小ざるの太一くんと、ゆめんずの小シーズーゆめさんに
今日は応援の1票を頂けるとうれしいです。

まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ






Comment

No title
編集
お猿好きの私にはたまらない子猿ちゃんですよ
もうバッグに詰め込んで誘拐したいわぁ(笑
ゆめちゃんは猿さん怖くなかったかな?
どちらも甲乙つけがたく可愛いですよ
2015年05月21日(Thu) 00:04
海ママさんへ
編集
お猿さんも子ざるさんのほうが圧倒的に
愛らしいですよねww
本当にそのまま家に連れて帰りたく
なりました。
子猿さんの太一くんもゆめも、お互い
気になる存在なのですが、ある一定
距離以上は近づかない暗黙の了解が
あったような感じですww

2015年05月24日(Sun) 02:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

