ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ インフィオラータこうべ2015 (2)TOPイベント ≫ インフィオラータこうべ2015 (2)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

インフィオラータこうべ2015 (2)

今年のインフィオラータは、4/25-26で開催された
「三宮あじさい通り」へ行ってきました。


2015-04-26 021


「あじさい通り」をチューリップの花びらで、香り豊かなイラストの花じゅうたんが
敷き詰められていました。


2015-04-26 025


このチューリップの花びらは、富山県砺波市のチューリップ栽培で、球根に栄養を回すため、
4月の下旬咲いた花を摘んだ、その花びらがこのお祭りでふたたび艶やかな姿で
活躍しているのだそうです。



2015-04-26 085


絵柄は参加チームによってデザインされたものが、
花びらや茎、葉っぱによって描かれています。


2015-04-26 036


ゆるキャラも参加です。


2015-04-26 002


さすがにゆめんずは、「制服試着撮影会」には参加できないので、
遠目から、JR西日本ゆるキャラ「カモノハシのイコちゃん」と、
切り株みたいなゆるキャラ←名前がわからない・・・
記念撮影・・・


2015-04-26 013

すると、名前のわからない切り株くんが、近寄ってきてくれて
一緒に写真に入ってくれました(嬉)


帰宅後、切り株くんの名前を探したところ・・・・

なんと!!

ダイエーの「木曜の市」の「モッくん」だったのです!!
知らなかった・・・
あまり、ダイエーを利用していないので、木曜のモッくんという
言葉は知っていましたが、、、それが「彼」だったとは!!


モッくん、一緒に写真に入ってくれてありがとう~
2015-04-26 074



最後に、ゆるキャラのかわいい「おしり」をご紹介(うふふ・・・)

2015-04-26 081

なんだか、モコモコした感じがかわいいでしょ。。。

イコちゃんと、もう一人は「神戸市中央区のかもめんくん」です。

kigurumi_photo1.jpg
(参考写真)






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

花びらじゅうたんより、ゆるキャラに興味深々だったファルさん、
すべてに興味深々だったえりんさん、
すべてにあまり興味がなかったゆめさんに、
ゆめんずに今日は応援の1票をお願いします。

まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへもポチリと頂けるとうれしいです。

人気ブログランキングへ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

